儀式による騎士離脱の穴を埋めるかのように新騎士加入です。


ユイリ加入!
1
加入時で統魔250もあるので心強いです。



トゥマ加入!
2
ソードマンの彼とはシノビの時にどこかの国で戦ったような、、、



カーラ加入!
3
頭数としてはまずまず、

各部隊を再編制して、そこそこ戦える騎士は即戦力として頑張ってもらいます。
駆け足でクリアを目指します。




シノビ族領土へ侵攻、
4
倍近い差があるのに退却しなかったのは意外です。
しかしシノビ族を手にかけるのはちょっと心苦しい、、、



5
シノビ族の領土で戦うのは初めて、森地形でかなり足が遅くなります。
空タイプか間接攻撃型が良いですね。



ノーザリオ王国方面へ
6
マクシミリアン、初めてみる騎士です。ノーザリオの文化がどうこう言っていました。



ガイ・ムール共和国へ
7
戦力が拮抗しているほうが楽しいです、結局退却を見越しての戦いになってしまいますがね。



あと9拠点
8




ゲームプレイ日記ランキング