ルド様の進軍は続き、着実にミレルバ領を奪取して行きます。

31
敵騎士は退却するかと思いきや、最後の1人(樽を担いだ小杉さんみたいな人)まで徹底抗戦してきました。
その意気や良し!



ティルダ登場、まだ加入しません。
32


シュフェン加入
33



拠点が増えれば増える程、騎士不足を痛感します。イージーなのでまだセーフ(笑)
34




ミルヴィンでミレルバ諸島連邦が君主 女海賊ステラと対峙。
35
さすがルド様、海賊に「一番危ねえ奴」と言わしめる悪名高さ。実際肉親を殺めているのは彼ぐらいでしょう・・・。


マンタのトミーを撃破し、HPを1/2以下に削られたアデューは退却、残るステラはトドメを刺しきれずHP 9でターンエンド。
インプの1撃でも昇天してしまう1桁HP(笑)誰もがこのターンで退却すると思っていたら、怒号と共に向かって来て、ヘルハウンドが瀕死に追い込まれました。
バカな、どんな判断だ、AIが壊れているのか!?
36
退けましたが、まさに手負いの獣はなんとやら・・・。




東側から攻めるカインはマーメイドギニー部隊と交戦。
カインとホーリードラゴンを壁にしてギニーを受け止め、配下モンスターを蹴散らしつつ騎士も撃破です。
37
モンスターも育って、CC間近となりました。





ゲームプレイ日記ランキング